最後の自由時間(6/29)

ラチナムファッションモールに向かいます。
ちょこちょこと道に迷いつつも、無事に到着です。
サンダルと、お外で、ネックレスを買いました。
サンダル、お姉さまのは日本で壊れちゃったみたい。
わたしのは、まだだいじょうぶだよ。
ネックレスは実は優れもので、留め金が前に回ってこない。
お安いバッタもんだけど、お姉さまも買えばよかったのにね。

さて、やりたかったことはおおむね終わりました。
あとは戻って、夕飯とホテルでゆっくりしましょ。

ホテルのトゥクトゥクと記念写真

夕飯は初日と違うところをさがしてさまよったあげくに
初日と同じところで、、、、
アイスとかにもトライしました。これも、二人で一つで
よかったかな。