市内観光(6/29)

朝ごはん
麺も食べたいけど、量が多そうで、減らしてって言えなくて
躊躇してます。



昨日と違うかっこうで集合場所に行きました。
「宮殿なんだから、そんなんじゃダメだよ」ってソムチェさん。
肩も膝も出てないけど、ダメ?厳しいなあ。
しょうがないので、昨日のジーパンに着替えたらOKが出ました。
あらためて出発します。


工事中なので、鳥籠の中みたい。
ここで、お数珠を見たけれど、お高い!


お船で市内に戻ります。


涅槃佛、大きいです


ミニチュア


足のほうからと

足のほうへ


足の裏は工事中です。残念。


頭です。












宮殿を見て回ります。


衛兵さんです
このあと、自由時間で、銃とかを見て。
トイレを探してうろついていたら、「そこは入っちゃダメ」って
警察に叱られ、勝手に出口に行くなとガイドさんに叱られ。。。
勝手に出ないよ~







衛兵さんはお馬で移動



お昼はツアーについてるインターナショナルバイキング。
だけど、お姉さまは、熱中症気味で食欲ないみたい。
わたしはけっこう元気でちょこちょこつまみました。
昨日のタイスキと同じホテルでした。

ショッピングも行きました。昔と違い、免税店は連れて行かれるけど
買わなくてもいいですよって言ってくれるので、軽い気持ちで
ぶらぶら。口紅とか買って、空港で受け取ります。

解散は、タイ式マッサージ屋さんでおろしてもらいました。
ツアーについてるけど、チップが要ります。
ホテルの近所のより、ゆるゆるでした。これ、タダじゃなかったら
ちょっと怒りたいぐらいでしたが、まぁ、タダなので。

あと、行きたいとこは、マンゴータンゴ。

おいしかったです。
食べていくと、フルーツは、ぺっこんと皮が逆向きます。