夕食とナイトマーケット(6/28)

16:00集合で、すぐに夕食かい?!
まぁ、そういう段取りなんですね

こんなレストランです。
お客様はうちらだけです。
まだそんなにおなかすいてないんだけどなあ








トムヤンクンはちょっと苦手、わたしは辛さが
お姉さまは香草が。

ナイトマーケット、革製品とか、アクセサリーとか
事前に調べたお店を探しつつ、どれもお値段が
いまいちで、値切りもなかなかさせてくれず、
「わたし、店員なので、勝手に値下げできないんです」とかなんとか。

お洋服と安物のピアスはお買い得でした。帰国してからも好評。
皮のキーホルダーやネームケースとかも買いました。

花火も上がって、アイスを食べながら見ました。

満喫して、ホテルに戻る。
今日はマッサージにも行こう。
大通りからホテルまではマッサージ屋さんが並んでて
おばちゃんたちが呼びこみしてます。
いちばん安いと思われるおばちゃんとこに入りました。
足が疲れてたので、フットを注文。お姉さまは、同じ
値段で全身してもらえるからとタイ式マッサージを注文。
お値段の割には、よかったです、とても。昨日も行けば
よかったかな。

ホテルに戻って、コンビニを探す、、、ファミマとか
ローソンとかはないので、地元のコンビニでジュースをかったよ。

昨日も今日もお湯はちゃんと出ます。
うちらにしては豪華なホテル。
ロビーでインターネットもできた。


テレビ、昨日映ったはずの日本語のテレビがわからないなあ
Animaxしか出てこない、、、日本語が出てくれるだけいいけど。

明日は朝から市内観光だよ。