最終日の最後

水上人形劇
水をかぶらない程度のかぶりつきでおもしろかったです。。
が、頭痛はピーク。なので、お連れが撮影しました。







このあと、ディナー、
フランス料理はすべて一口の味見しかできず。
レストランの人、ごめんなさい。。。。
おいしかったんですよお
撮影する余裕はまったくなく、、、でした。

ホテルに戻って、ずっとずっと寝てました。
お連れはツアーで知り合った人とおしゃべりをして
アオザイを買った人のファッションショーを見たりしたらしい。

とうとう、空港に。
空港では、お習字用のカバンと
去年のノイバイ空港での乗り継ぎで見掛たのに買わずに
後悔した「飛行機の模型」を物色。
どっちもすっごく気に入ったのをゲットできて満足。
だけど、頭痛がおさまらず、離陸まで寝てました。

今年は離陸時にはなんとか回復したけれど
エンタメの機械が壊れてたこともあり
がんばって寝ました。

朝方、お連れは体調を崩したみたいだけど
今年は朝食も食べれた。撮影はすっかり忘れたけど。

無事に日本に帰国。
来年はどこに行こうかと考える二人なのでした。