ガイドさんはどこ?(6/27)

この時点でむちゃくちゃ遅れてます。
今日の予定はゲーカイでネイル。定刻でも、閉店ぎりぎりなんです。
はやく、ガイドさんに会ってはやくホテルに行きたい!
それなのに、ガイドさんはどこ~?!
真ん中あたりの出口を出て、右に何度か往復してみたけど
NOEの人いない!聞こうにも、どこに行きたいって言えば
いいのかわかんないし、、、もう、どうしよう?!
でも、どっかに注意書きあったような、、、、あった!!
出口出て、左だったのか、、、、
会えました。
ソムチェさん、会いたかったですぅ

両替は、、、?街や駅の両替のほうがいいですよって
ソムチェさんがいうので、5000円だけ替えて
そのまま車に。
さぁ、ホテルに向かいましょう。
車は私たちだけです。貸切だわ。
今回は、ホテルのランクをあげてみました。
レンブラントです。
移動中に注意事項を聞いて、明日の予定とか聞いて
晩御飯はどこがいいかを教えてもらって
ホテルに到着しました。



おひとりのびてます、疲れたんだね