ホテルに着いたよ(6/27)

さて、休憩したら、動かなきゃ。
ゲーカイ、無理だな。。。。
だったら、お隣の駅のところのNARAYAに行って
晩御飯は遅めに。(機内食を夕方に食べたのでおなかすかないし)
お買いものするには、まず、両替...ダメだ..この時間閉まってます。
さっきの5000円でどうにかなるかな、ドルがあるから、NARAYAなら
使えそうだし。
地下鉄で、プロンボーンへ。アソーク駅までの道はソムチェさんに
聞いてたので、すいすいといけました。ツアーには1日乗り放題券が
ついてるけど、それは明日明後日にまわして、今日は、切符を買おう!
券売機はよくわかんないので、有人のとこで買おうとしたら、
小銭に替えてくれたけど、、、、機械で買えってか?
どうするねん、どうしよう?またしても、親切なおねえさんが
表示を英語に変えてくれたよ。二人のアホ顔は、バンコクでも
通用するらしい。
NARAYA~!どこ~?まぁまぁすぐに見つかりました。
1階2階を行ったり来たり、疲れたよ~
お姉さま、何買ったんだっけ?

ティッシュケース?!