ごはんだよ(6/27)

アソークに戻るのに地下鉄に乗りました。
わたしが座って、お姉さまが立って、しゃべっていたら
おばちゃんが、「座り!」って譲ってくれました。
やさしいねえ。

ターミナル21ってとこで、食べるといいですよと言われてたので、
向かいます。ショッピングモールです。各フロア、楽しそう。
NARAYAのバッタもんみたいなのを売ってる出店みたいなのも
覗きつつ。バッタもんにしては高いかなあ。




焼きそばみたいなのとオムライス、、、
撮影忘れに気づいた時には食べちゃってたので、
おいしさが伝わらない?
安いのに、おいしいです。どっちもだいたい300~500円ぐらい。
カードも残金は返してくれるし。
ただ行くのが遅かったので、SOLD OUTが多かったけれど。
ジュースは二人で1つでもよかったかな。

波乱含みの初日、トラブル続きでどうなることかと思ったけれど
最後は、ほぼいい感じで終了に向かいます。

ホテルでは、お姉さまが恒例のテレビチェック。
日本語のチャンネルあるよ。ケーブルテレビだな。