ホーチミン2日目

9月28日
朝のホテルからの景色



朝だから、まだ、車バイクも少ない。
街並みは東南アジアに来たって感じです。

朝食はバイキング


美味でした。

ゆっくりめの集合で
本日の観光
1か所目は天后宮。
神社仏閣での撮影は控えました。(教会では撮るけど)

次は統一会堂。

本物の戦車とか戦闘機はうまく撮れませんでした。

サイゴン大教会


周辺では、ウエディングの記念撮影がたくさん。
花嫁さんきれいでした。疲れてる花嫁さんもいたけど。

中央郵便局、郵便・通信もさることながら
ここはおみやげやさんなのですね
布の袋を買おうとしたら、ガイドさんに
「ドンコイのほうが、安くて、縫製もいいですよ」と
いうので、とりあえずやめました。
切り絵は、どこでも交渉次第ということで、これも
後回し。